カンザマン カイムキ店

アロハー!
ラスパ スタッフのじゅんこです。
今日はカンザマン Kan Zaman のカイムキ店に行ってきました。 モロッコ、レバノン料理のお店です。
以前ダウンタウン店はランチで行ったことがあって、美味しいかったのですが、ディナー初挑戦です。

入り口のランプからして好きです。
8時過ぎだったのだけど貸切状態
大丈夫か?
とちょっと心配だったけど、イエルプ星4つを信じて注文
Lentil soup から
豆のスープでかなり濃い。スープとディップの間と言う感じ。
また、ピタパンがちゃんとあたたかくて美味しい!  スープにつけて食べたら永遠に食べれそうな味。

期待が膨らみます
そして Chicken shawarma 
これはご飯の上にスパイスの効いたチキンや玉ねぎ、パプリカなどを炒めた感じのがのっています。 サイドにハマスとホースラディッシュ、ケールのサラダがありこれもまた最高です。

メインは Grilled Rack of Lamb

ラムが柔らかくてソースもガーリックが効いて美味しい。  
下にはグリルド野菜が沢山!
3つともめちゃめちゃ美味しかったです。
こーゆーオリエンタルな料理ってどんなスパイスが入ってるかさっぱりわからないし、家では作れない味だから、なおさら有り難い。
私的には星4つ⭐️⭐︎⭐︎⭐︎

ご馳走さまでした💚

La Spa Hawaii

Shirodhara with Aloha The ultimate relaxation and harmonizing treatment for body and mind 究極の癒しメニュー 次世代「脳」メンテナンス

0コメント

  • 1000 / 1000